忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 潔い
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.556 「潔い」 ≫ [563] [562] [561] [560] [559] [556] [555] [554] [553] [552] [551]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


潔い

 Rental Video 借り物

 BSAのトライアルマシンで見事な腕前・・
おそらく最新マシンも所有しているのでしょうけど・・



 拡大して見たら・・
何だ、匠君じゃありませぬか、やっぱりね。

 マシンもHONDAの様だ。
以前相模川で乗ってた奴かな。





☆BSA(Birmingham Small Arms Company)
☆HONDA(本田技研工業株式会社)
PR

●Thanks Comments

BSA風

真壁で実車を、見たことが有りますよ。
上手い人は、パッと何でも乗れちゃうんですね!
2stだろうが4stだろうが電動だろうがそのマシンの
性能を100%引き出していますね。
真壁は楽しいですよ。

From 【マロン】2012.09.23 12:13編集

真壁は矢張り遠かった

 アプリリアは村乗りマシンですから、こちらで良いでごわす。
ヴィデオの様に乗れる様になったら・・行くでごわす。

From 【Sai】2012.09.23 18:09編集

真壁

匠レベルになったらって事ですか!?
一人で乗っていたら、何時まで経っても、真壁デビューは、出来ませんよ。
真壁に行って、皆と乗るから、上達するんです。
11月には、ハリケーンカップも、真壁で有ります。
K藤さんや、昔馴染の顔ぶれが見れますよ。
ナンバー付いたら、自走でも、
あっ、トラ車は、アクティの方が、似合いますね。

From 【マロン】2012.09.24 22:58編集

引退

 題字の下の説明にもある様に、隠居でござる・・即ち一人でこっそり楽しむ、これが楽しい。
皆でわいわいがやがや・・これが好きく無い吾輩でござる。
 第一走る処は幾らでもあるし・・自宅、砂浜・・森や林、沢・・特に砂浜はマシンが傷付かず且つ難しいので面白い、おまけに蚊もいない。

 また、独身は家事などを何事も一人でしなければならないので忙しい。例えばマロン一族の中でマロンさんだけが人間であると考えて御覧なさい。遊ぶ時間が取れますか、真壁まで行けますか。

 自宅から真壁まで最短で60kmほど・・往復で3~4時間、今は体力もないし足の故障もあるので長時間は乗れません。マシンにも慣れてない。色々な意味で真壁へ行くメリットを感じない吾輩である。

 そもそも、自分で試行錯誤、悩んで考えて調べて事を達成するから生きている価値がある。他人から教えて貰って上達しても何も面白くない・・吾輩の基本姿勢はこれなんだす。

 ・・というわけで、匠君と同じレベル、じゃなくてこのヴィデオの様に操れる・・90kgのアプリリアを・・までは村のトライアルパークで充分過ぎまさぁ。

From 【Sai】2012.09.25 05:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ポタリング |PageTop| ALMOST BRAND NEW ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog