忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 朝練 2016.7.27.・・
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.740 「朝練 2016.7.27.・・」 ≫ [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝練 2016.7.27.・・


 ・・に行きたい処だが・・
三時間も時間を使っちまうと・・
他の事が何も出来無く為ってしまう・・。

 勤務中は、九時間+通勤時間ですから・・
おまけに、吾家では同居人の世話が、もうひとつの大きな仕事。
せめて、賃金報酬待遇差別が無ければ、金で解決出来た事も有るのでしょうけれども・・
そりゃあ家はめっちゃくちゃでしたがな・・
と云うより今も片付いてません也。

 そもそも、前居住地からの引越しの際に・・
人が良いので、予定より余分に勤務してやったら・・
寝込んでしまって・・
自力引越しだったが、不要家財を処分し損なって一緒に移住した・・
そいつからして、まだ残って居るんでごわすよ。

 今朝は一輪車で道普請。
これから水汲みに湖の畔(ほとり)迄行って来やす。

 練習は家の周りの予定・・

 今朝、リアショックを柔らかくしたので・・
一寸楽しみ・・。


PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ りあ・ほっぷ・たあん |PageTop| 朝練 2016.7.26. ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog