忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 朝練 2016.7.26.
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.739 「朝練 2016.7.26.」 ≫ [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝練 2016.7.26.


 延期延期の朝練に久々に行きました。

 恐らく二時間半から三時間位は遣ってたんじゃないでしょうか。

 浜で準備運動していたら・・
練習内容を決めて無い事に気付く・・
何も考えずに出て来たのが良かった様で・・

 良く有るのは・・
細かい事迄考え過ぎて実行しない、出掛け無いと云うパターン。

 運動神経は人並み以上は有ると思うのだが・・
知能指数が高過ぎちゃって要らぬ事迄考えてしまうのが玉に瑕(きず)。

 それでもって、会話能力は人並み以下・・
神経系統が捩れて(よじれて)こんがらがって居るし・・
引き篭もりなので・・
頭が悪いと思われてますが・・
テストはいつも百点。

 まあ、アインシュタイン・タイプです。

 先日、浜で初めて会ったパラグライダー・パイロットが・・
「芸術家か学者ですか?」
と尋ねてくれたが・・
将にどんぴしゃ、その通りです。
百%自称・・
その通りですぅ。


 それはさて置き・・
楽しかったです。

 矢っ張りね・・
当たり前だけど運動して居る時に考えちゃ駄目です。
馬鹿になって・・
獣になって・・
動かなきゃ駄目ですよね。

 今朝の様に毎日乗れば、あっと言う間にA級なんですけどね・・

PR

●Thanks Comments

今朝の様に毎日乗れば、あっと言う間にA級なんですけどね・・

乗っているだけじゃ、A級にはなれません。
いいマシンを準備して、全国を巡って、全日本に出続けて、周りに揉まれて、大会慣れして、
半年毎に、マシンのオーバーホールとブーツの交換しても、中々昇格出来ないんですよ。
比較的安いモータースポーツと、言われていますが、上を目指すには、それ相当の覚悟が必要です。
だから、一般庶民は、趣味の範囲が楽しくていいんです。
パーク開設してください。

From 【マロン】2016.07.26 16:58編集

kオkウgオンオjイkアンdエsウ

* mアrオンsアン・・
bウンンsyオウwオyオmウtオkイhア・・
jイdウrアンオイmインイtオrアwアrエzウ・・
kアkイtエンオkイmオchイwオ・・
rイkアイsウrウyオウンイ・・
tウtオmエmアsyオウンエ。

From 【Sai】2016.07.26 18:45編集

SH203から

☆ マロンさんて・・
真面目なんですね?!

 ふざけた文に・・
真面目にコメントしちゃあ・・
駄目ですぜ・・。

 でも・・
スポーツは金次第・・
と云うのはその通り!!!

From 【Sai】2016.07.26 19:05編集

そうでした!

みんなで、A級目指しましょう

って、4月からトライアルしていませんでした。

From 【マロン】2016.07.26 19:45編集

無題

☆ 四月から試合に出てない・・
と云うことですか?
珍しいですね。
 でも、オートバイには乗ってる様ですし・・
サポート、マインダーに頑張って下さい。

 そもそも世の中、トライアル以外に面白いことは一杯ありますから・・
人生、楽しまなきゃ損々・・!

From 【Sai】2016.07.26 20:51編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 朝練 2016.7.27.・・ |PageTop| パーク ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog