忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona トライアル星占い
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.743 「トライアル星占い」 ≫ [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トライアル星占い


 吾輩は乙女座・・

 若い頃は、占い何ぞ信じる訳は無い。

 今・・
信じてる何て言わないけれど・・

 当たっているから・・

 
 以下は、とある占い師の御言葉・・


◆ おとめ座の基本性格

細やかな気遣いができる、親切で思いやりがある、責任感が強く律儀な人柄。人道的で常に人の役に立ちたいと望んでいます。正確にものごとをとらえ、確実に仕事をこなす能力に長けており、多才な実務能力を持ち合わせています。一方、いつまでも夢を追い続ける理想主義的な面もあり、乙女座が描き続ける理想は現実性が薄くやや夢見がちなのが特徴とも言えるでしょう。また、夢想家であっても、野心家ではないので、人生の大成功者となる可能性は薄く、物質的な執着よりも精神性を求めるタイプです。

◆ おとめ座行動パターン

冷静に分析して、正確な道を歩もうとする。いざ実際行動しようとすると、ぐずぐずしてなかなか事が進まない場合が多い。基本的に神経質なので、心に余裕がある状態を作ってあげると考えを行動に移す。


 吾輩のセクション攻略行動パターンは実に上記の如く・・

 まあ、セクションと云っても、マーカーを置いて設定したものじゃなくて・・
適当に走っている時に見つけた面白そうな障害物・・
段差とか岩とか丸太とか・・
行けそうだけど失敗するかも知れない・・
その程度でも・・
どんどん行けば良いと思って居るのに・・
実際の行動は・・
「良し、今度来た時チャレンジしよう」と考えて・・
行かない。

 なんじゃこれは・・

 吾輩、好きなルールは、スペイン風或いはスタジアム風・インドア風・・
ストップO.K.バックO.K.ですけど・・
実はNOストップ・世界選手権ルールが向いて居るのかもね~

 考えている暇が無いスピードで頑々行った方が結果が良いんだよね。

 でも・・
その内、大怪我しそうだ・・

 大体リハビリ中で運動能力落ちてるし・・
そもそも歳でも落ちてるし・・

 浜には5mの飛び降りや2mのコンクリートほぼ真直角もある・・
波消しブロック岩場セクションも当然ある・・

 まあ、極端な話だけど・・

 でも、2mほぼ真直角は・・
危ないよ・・
行きそうだから・・
真直角なら行かないだろうけど・・
ほぼが危ない・・
ほぼと云う事は・・
斜面だからね・・
身体がでかけりゃ・・
やっちゃうね・・
マシンも小さく軽く感じるからね・・


 何だかんだ云っても・・
今まで通り・・
乙女座だからね・・


 只、今度からワンポイント・セクションでも・・
マシンを降りて・・
下見は確り(しっかり)しませう。

 それから・・
リア・ブレーキ・マスター・シリンダー・オーバー・ホール・・
若しくは交換を致しませう。

 貴君は何座???


PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 前振り後ろ振り |PageTop| 朝練 2016.7.28. ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog