忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 前振り後ろ振り
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.744 「前振り後ろ振り」 ≫ [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前振り後ろ振り


 前回に懲りて、今朝も早朝草刈りです。

 一箇所の積もりが気になってあちこち刈ってしまいました。
草だけでなく木も・・

 全部他人の土地です。
風通しが悪くなって蚊が増えて不愉快な夏になるのは御免ですから・・
他人のものは俺のもの・・
ばんばん切って・・
モーター・サイクルで走りまくって・・
荒地にします。

 吾輩・・
自称管理人・・


 スポーツはテクニックを身に付けないと面白く有りません。
トライアルの基本テクニックは幾つか有りますが・・

 つづく・・

『エンジン、掛けて来ます・・』


 つづき・・

 いやぁ、汗掻いちゃいましたね~
本日二回目です。

 一回目はMOTSのStep2で草刈・・
上半身びちょぼちょでした。

 Step2は暑い季節は無理ですが・・
早朝で森の中的な処ですから・・
涼しいし、蚊も居ますから・・
或る程度厚目の生地じゃないと刺されますからね。
何度も云いますが・・
O型です。
 
 O型は、血液に蚊が好む成分が含まれているそうです・・
糖分だったか、何だったか忘れましたが・・検索して下さい。

 O型だけなのです・・
つまり他の血液型の人間とは違う特別な人種と云う事です。
選ばれた人々と云う訳です。

 つづく・・

 
 つづき・・

 いやあ・・
背景の撮影が終わって片付けしてたら・・
前触れ無く・・
土砂降りです。

 マシンはぬれても良いですが・・
カメラは片付けてあったけど・・
三脚が・・

 まあ、カメラバッグ付きで・・
¥1000しなかったけど・・
吾家では大事な品です。

 先日、不注意と云うか・・
手動にした全自動洗濯機に注水して居て・・
忘れ・・
天水タンクの水を空にしてしまったので・・
土砂降り・・
ありがとう!!

 この処は・・
土砂降りは・・
全裸になって・・
庭で体を洗うのだが・・
今日はどうしよう・・
ワンピース着てるし・・
まだブーツを履いてるし・・
タイピングしてたら止んじゃうな・・

 つづく


 つづき・・

 今回は体を洗うのを皆さんの為に諦めました。
空の下、裸になるのは・・
石鹸で爽やかになる上に・・
心も開放されます。


 若い者の中には・・
石鹸と洗剤の違いが判らない奴が居るんだぜ・・
未来の地球は大丈夫かな・・・


 まあ、話は飛んでますが・・
本題は、トライアルの重要基本テクニック・・
前振り後ろ振りと云う事で・・
兎も角練習します。

 前振りも・・
エンジン掻けずに庭で練習して居て・・
ひと月ふた月・・
三ヶ月過ぎてからでしたかねえ・・

 古い記事に書いてあると思うけど・・
もう嫌になって・・
トライアルも辞めてやろうかと思っていた矢先・・
突然出来たのです。
タイヤ三本分・・

 リアもタイヤ三本分出来たら良しとしようと思って居ます。
リアは、まあ、殆ど練習してませんね。

 これから、日課になる様に少しは遣りたい処です。

 十月半ばでJTGを譲って戴いて一年になりますから・・
其れ迄には出来る様になります。

 宣言しちゃいます。


 さあ、大体終わりなので・・
見直し・校正です・・

 
 そうそう、右キックに付いて一言・・

 吾輩、右脚不如意で・・
左キックのマシンが欲しかったのですが・・
怠け者で稼ぎが悪かったので右キックになりました。

 毎回エンジン始動には梃子摺ってます、手古摺ってます・・

 右側に立って左足でキックしても良いのですが・・
折角のリハビリの機会ですから力の無い、膝が壊れた右脚で・・
梃子摺って汗を掻いたと云う訳です。

 気楽にマシンを始動出来ないのは大きなマイナスなんですけどね・・
身から出た錆なので仕方が有りませぬ。

 さあ、「トライアル手帖+・・」も三箇所あるしね・・
遣る事は幾らでも有るので・・
この辺で御終いです。

 いやあ空梅雨が終わって・・
雨夏が来てくれて嬉しいぞ。



PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 究極の・・ |PageTop| トライアル星占い ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog