HOME ≫ Entry no.546 「初見徒然」 ≫ [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
初見徒然
2012.09.02 |Category …TRIAL
誰が保存していたのか・・’91アプリリア クライマー 240R。
前々稿の86kmクライマーは画像から明らかに新車の輝きが見て取れるが、この1097kmも、恐らくほとんどが公道の走行ではなかろうかと思わせる程の状態である。
リアフェンダーの裏側には泥が薄っすら付いているし、全体に薄く油汚れの様な排気ガスの汚れの様な膜に覆われているが、それを拭けば新車の如き輝きが現れて来る。
端にヒゲを残した当時のピレリタイヤも素人目には柔らかく、亀裂など無縁の状態である。
プロフェッショナルな仕事・・実に素晴らしい。当時の代理店ボスコ・モトも関わっているのであろうか。
この様な新車の如きアプリリア クライマーが吾輩の処へ来たことには、運命を感じざるを得ない。
僅かではあるが、トライアルに貢献して来たことをトライアルの女神が認めてくれたのであろうか・・誰も言わないので自分で言ってしまおう。
☆
前々稿の86kmクライマーは画像から明らかに新車の輝きが見て取れるが、この1097kmも、恐らくほとんどが公道の走行ではなかろうかと思わせる程の状態である。
リアフェンダーの裏側には泥が薄っすら付いているし、全体に薄く油汚れの様な排気ガスの汚れの様な膜に覆われているが、それを拭けば新車の如き輝きが現れて来る。
端にヒゲを残した当時のピレリタイヤも素人目には柔らかく、亀裂など無縁の状態である。
プロフェッショナルな仕事・・実に素晴らしい。当時の代理店ボスコ・モトも関わっているのであろうか。
この様な新車の如きアプリリア クライマーが吾輩の処へ来たことには、運命を感じざるを得ない。
僅かではあるが、トライアルに貢献して来たことをトライアルの女神が認めてくれたのであろうか・・誰も言わないので自分で言ってしまおう。
☆
PR