HOME ≫ Entry no.656 「MFJ 国内競技規則 2016 TRIAL」 ≫ [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
MFJ 国内競技規則 2016 TRIAL
2016.04.21 |Category …TRIAL
☆ 全日本には、車重規定は無かったですね。
どなたかの御言葉通りモトクロスにはありました。
その他エンデューロにもスーパーモト(・・ってなあに?)にもありませんでした。
驚きと云うか矢っ張りと云うか・・
只、『(予告)2017年度は車両規制について見直しを行う予定です。』との文言がありましたので期待したいところです。
http://www.mfj.or.jp/user/contents/motor_sports_info/rule/rule.html
処で、世界戦の車重規定は何年から行われているのでしょうか。
MFJが未だ改定していないと云うことは2016年からと云うことも考えられますね。
一寸調べてみた処、どうやら2014年から改定になったようです。
https://trials.com.au/news/2014-wtc-fim-rule-changes-for-2014-season-1718
計測は恐らく半乾燥時でしょうね。
10年程は、軽いマシンが活躍していたということでしょうか。
これに乗っていた選手はレベルが相当に高くなったでしょうね。
それで、吾輩は世界戦の観戦をするのですか?
答えは、します・・YouTubeで・・
皆さん宜しくお願い致します。
吾家のJTGはフルウェット公道走行可能状態で72kgでしたっけ、73kgでしたっけ・・
そんなもんです。
トランポあれば保安部品とナンバー、補強材、ホーンやミラー、スタンド、ライトスイッチ類、配線、ガソリンも携行缶をメインにして1ℓも入れなくて良いかな・・結構軽くなりそうだな。
頑張るしかない。
所有しているだけでも贅沢なんだ、吾家にとっては・・
染色体をもう一本くれ~。
どなたかの御言葉通りモトクロスにはありました。
その他エンデューロにもスーパーモト(・・ってなあに?)にもありませんでした。
驚きと云うか矢っ張りと云うか・・
只、『(予告)2017年度は車両規制について見直しを行う予定です。』との文言がありましたので期待したいところです。
http://www.mfj.or.jp/user/contents/motor_sports_info/rule/rule.html
処で、世界戦の車重規定は何年から行われているのでしょうか。
MFJが未だ改定していないと云うことは2016年からと云うことも考えられますね。
一寸調べてみた処、どうやら2014年から改定になったようです。
https://trials.com.au/news/2014-wtc-fim-rule-changes-for-2014-season-1718
計測は恐らく半乾燥時でしょうね。
10年程は、軽いマシンが活躍していたということでしょうか。
これに乗っていた選手はレベルが相当に高くなったでしょうね。
それで、吾輩は世界戦の観戦をするのですか?
答えは、します・・YouTubeで・・
皆さん宜しくお願い致します。
吾家のJTGはフルウェット公道走行可能状態で72kgでしたっけ、73kgでしたっけ・・
そんなもんです。
トランポあれば保安部品とナンバー、補強材、ホーンやミラー、スタンド、ライトスイッチ類、配線、ガソリンも携行缶をメインにして1ℓも入れなくて良いかな・・結構軽くなりそうだな。
頑張るしかない。
所有しているだけでも贅沢なんだ、吾家にとっては・・
染色体をもう一本くれ~。
PR