TRIAL手帖+Kotna-Tona TRIAL
忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Category 「TRIAL」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

何だか・・


 ・・がっかりだな。

 YAMAHA・・
ロッシが居るでしょ・・
何とかロッシね・・
世界No1ティームだよね。
モトクロスやエンデューロは・・
駄目かな・・
全然知ら無い。

 トライアルは・・?
ローカル・ワークス!!!

 金無いのかな・・
YAMAHAは・・

 TYのエンジンは・・
何のエンジンだっけ・・
重そうだ。

 HONDAのマシーンは億単位・・
YAMAHAは、百万単位・・って感じだけど・・

 別にYAMAHAのファンじゃ無いけど・・

 何か寂しいな・・

 開発能力の高い、若い天才ライダーが出て来無いと・・

 
☆ リア・ホップ・ターン・・
ジャック・ナイフ・ターン・・
一寸違う?一緒かな?

 走って来た力を利用するターンなら誰でも出来るよね。

 これを入り口にして、慣れて、上達して行けばO.K.!

 吾輩、きりぎりす年だから・・
夏は・・
休み。

PR

The Great Britain 2016.7.17. Day 2 TONG

   

The Great Britain 2016.7.16. Day 1 TONG


   


別宅・・


 Amebaブログも始めました。
記事はほぼ一緒。
まだ慣れて無いので・・
少しずつ変更して行きます。
 Amebaぶろぐ


北海道


 sumimitumaru さん・・
有難う御座居ます。

 &変換直ってる・・

☆ 何でしょ・・
この結果は・・

 マシンの差・・

 腕の差・・

 体制の差・・

 ワンツースリーを見たら・・
そりゃあ・・
世界最高峰ワークスマシン・・
市販のマシン・・
ローカルワークスマシン・・
ですから・・

 YAMAHAも嘗ては世界中に乗り手が居たのに・・
デナシオンにも出場して貰いたいけれども・・
フミ君が4stで出場と云う手も有るけど・・

 黒山家も分業だから・・
マシン開発が・・
なのかなあ・・

 友幸君は、開発して居るから・・

 其れ由りも・・
セクション簡単でしょ・・
皆さんだって走れるよ・・
ステア以外・・

 ま何でしょ・・
精神力・・

 フミ君ね・・
エンデューロ止めて・・
一本に絞って・・
身体も絞って・・
ワンピースで頑張って欲しいな・・

 グラハム・ジャービスも一時エンデューロ遣ってたよね・・
以前紹介したキックスタートに出場して居たグラハム少年だけど・・

 ま色々思考を巡らさせて戴いて・・
有り難い大会でした。

 今日の御予定は・・

 JTG・・・

 ?

 あっそうそう・・
自然山無料版の「ジャックナイフすると5点??」で・・
後輪も上がらない多くの皆さんには関係ない・・云々
て書いて有りますけど・・
矢張りリアを上げるのはフロントよりも難しいのかな・・

と云う事は・・
エンジンパワーで上げる・・
と云う事かな・・

 いや、エンジンパワーを掛けるのは簡単だから・・
身体の動きが難しいって云う事だよね・・

 吾輩・・
単独走行なので・・
情報が入って来ない・・

 其れは其れで・・
全部ひっくるめての実力だから・・
仕様が無い・・

 ね、健ちゃん・・



≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog