忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona <font color=#ffffff>Hebo Boots Eco 02</font>
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.391 「Hebo Boots Eco 02」 ≫ [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

Hebo Boots Eco 02



 色々ありましたが・・今回、最終的には、これになりました。





 トライアル・ショップ「ことな・とな」の商品です。






 価格は、最安値を超えてしまうかもしれません。





 当たり前といえば、当たり前ですが・・関税が高かった。

 従って、次回の仕入れは未定です。




 何とか¥25,000以下にしたいところですが・・無理かな??


 どなたか御希望の方はいらっしゃいますか?
 
 サイズは、40と41・・日本人の場合は25cmと25.5cmでしょうか。
 片側1.2kg、ご希望の発送方法で・・。 

☆¥24,800。(何とか最安値になりました。今回は、数が非常に少ないのでお早目に・・)


※発送は、箱に入れずに梱包すれば、とても安価になります。


☆次回入荷は日本では手に入らないような物も目指します。

☆御注文の品がありましたら御申し込みください。


PR

●Thanks Comments

サイズ

もう少し、大きなサイズの方が、一般的ではないでしょうか?
25センチだと、長女でも、いけます。
自分は、26センチが丁度良くて、翼の、26.5でも、違和感無く
履けますので、今の人達は、足が大きいです。

From 【マロン】2010.02.28 12:36編集

標準サイズ

 マロンさん、今日は。
雨の日曜日・・公園での練習には丁度良い・・もう止んだでしょうか?
レースのカーテンで外が良く見えない・・。

 津波も来ています・・そちらには関係無いですが・・こちらでは盛んに市のスピーカーから情報が流れています。

 このブーツを注文したときは、半分は自分のために注文したので、自分サイズになっています。
 正確には、40(25.5cm)と41(26.0cm)ですが、日本人は欧州人のように足が細くないので、一つ上のサイズを履くと良いようです。

 昔はMサイズの吾輩でしたが・・今ではSサイズでも大きいです。

 好きなように出来るのが自分の店ですから・・サイズも自分サイズ中心で・・売れ残ったら自分の物です、ハイ。

 向こうでは、ブーツは消耗品でしょうね、とっても安いです。
だから、ソール張替えなんてしないかもしれませんね・・留め具が壊れたら買い替えかもしれませんね。

 けれども、こちらに着いたら送料と関税のダブルパンチでとても高くなってしまいます。

 アルパインスターもとっても安いです。

 このエボのソールは、縫い留めてある上に、つま先の方はビス留めになってます。

From 【Sai】2010.02.28 13:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 「はな」・・(仮題) |PageTop| HONDA CB450K0 1965 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog