TRIAL手帖+Kotna-Tona 長谷川巡査と歓談
忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.488 「長谷川巡査と歓談」 ≫ [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]

長谷川巡査と歓談

 今朝はTバーを目指す。
曇ってはいるが雨の気配が無いせいか、人が多い。
 迷った・・しかし気持ちは既にTバーだ。
良く見ると、ほとんどが釣り人で20人程か・・残りは三組程の犬の散歩人達。

 己に日和った姿は見せられぬ。
意を決して向かった。

 8時になったら止めようと思っていた、7時半を過ぎた頃、白いヘルメットを手にした男が一人遠くからこちらを目指して歩いて来る。

▽つづきはこちら

 それ迄にも釣り人や犬の散歩人が何人か傍らを通って行ったが、歩みが違っていた。
どこかのライダーが文句を言いに来るのか、或はTrialが珍しくて見に来るのか・・。
目を凝らすと、腰に警棒をぶら下げている。

 吾輩は、防災・防犯Trialライダーなり、何も臆することはない。
とは言うものの、あくまでも自称でしかない・・いやこのときは自分でも忘れていた。

 ま、兎も角一人知り合いが出来ました。
彼にもTrialを進めてみたけれど・・モトクロスって言ってたし、やらないだろうな。

 それより、白バイ隊の駐屯所があるので、一緒に練習する友人をつくりたいものだ。

 Tバーは、本当に良い場所だ。


PR

●Thanks Comments

腰に警棒

世間話でもしたのでしょうか?
わざわざ、来たって事は、誰か通報したんじゃないですか?
お咎め無しって事?

From 【マロン】2010.10.06 15:46編集

後進国

** 誰か心の狭い、知識の浅い、知能の低い者が居たのですね。
* 最近は携帯電話の普及で、己の意に沿わないことがあると直ぐ通報するクレーマーが非常に多くなって居ます。その者に天罰が下らんことを祈りましょう。

** 勿論法に触れる事は何もしていないので、何のお咎めもありません。

* 単にオートバイと云う事で問題になるこの国の文化意識の低さには困ったものです。文明開化以前ですな。
内需が活気づく、景気が良くなるなんて事は望めません。
日本人って小っさい小っさい。
* 韓国や中国、朝鮮、マレーシア、タイ、豪州、NZに追い抜かれるのも道理です。

From 【Sai】2010.10.06 18:35編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 段々と段々と段と |PageTop| のほほん練 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog