忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 西暦二千十六年七月十四日
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.727 「西暦二千十六年七月十四日」 ≫ [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西暦二千十六年七月十四日


 ローマ字変換が直りました!!

 一時的なものでしょうけれども・・

 さて・・
吾家では・・
既に梅雨明け宣言をして居るのですが・・
此の処の・・
トライアル日和・・
にも関わらず・・
大人しくしてましたね・・

 トライアル日和と云うのは・・
じめじめ・・
とか・・
ぽつぽつ・・
とか・・
しとしと・・
とか・・
ざぁざぁ・・
何て奴ですねぇ・・

 上達間違い無し・・
と云う奴です。

 若い頃は・・
何度も言いますけど・・
雨が降ると・・
スポーツ心が沸々と沸いて来て・・
グラベルへ出掛けたものです。
ラリーの練習です。
何でダートじゃ無いのかなって声も聴こえますけど・・
B級ライセンスは取ったけど・・
練習だけで終わってしまいました・・
稼ぎの関係で・・
怠け者ですから・・

 自転車も少しバランスが良く為って来たので・・
濡れてても良いかな・・
とも思いますが・・
新しいタイヤが手に入れば・・
と云う処でしょうか・・

 しかしねえ・・
折角無くした借金が・・
う~む・・

 オートバイは・・
リアが振れなきゃあ・・
そんな気には為りませぬのう・・

 Yahoo! のピンポイント天気で・・
此の処・・
此処いらの天気は・・
予報・結果共に・・
表示されたもの拠りも一段良いものに為って居ます。

 まあ梅雨は明けてますから・・

 此の時季・・
晴れたら偉い事ですぜ・・
曇って居て涼しくて良いです・・
ぱらぱら雨でも涼しくて良いです・・
元々、雨でも傘を使わ無いタイプですから・・
前記事の如く、雨でもトレーニングしてましたから・・
雨だとトレーニング後に公園の水道で顔や首筋・腕等、水浴びする事も嗽(うがい)をする事も必要有りませんね・・
知ってますか・・
濡れた器具の上にワンピースで寝そべって・・
腹筋してたのですぜ・・
自分でも驚いたけど・・
何の違和感も無かった・・
薄い伸縮性の有る生地だから平気なんだね・・
ワンピースは良いわ・・
HEBO のレースラインも伸縮性には富んで居るから・・
雨でも晴れて汗でも違和感が出ないから良さそうだ・・

 吾家では水は貴重品なので・・
汗はかきたく無い・・
でも、浜での練習なら・・
水浴びして真っ裸で帰って来れば・・
良いのだ・・
此の夏はそうしよう・・

 因みにウェアは・・
海パン一丁でしょ・・

 今の此の気温・・
大洋村では、上がっても二十数度位・・
VIVA 大洋村!!


PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ リア、リア、リア、リアぁあがががががぁあ!! |PageTop| Early Morning Training ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog