忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 歩多輪具跳来或留
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.729 「歩多輪具跳来或留」 ≫ [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歩多輪具跳来或留


 昨夕・今朝とポタリング・トライアル。

 色々と用事があるので・・
26吋のみ。



 昨夕は北方の碁盤の目状の住宅街迄・・
周りが田園や森・林なので・・
緑に飲み込まれそうな住宅街。

 今朝は南方・・
クヌギの森運動公園。
クヌギよりもコナラが多いかな。

 アスレチックス、子供向け遊具、テニスコート、東屋、広場・・
ゴルフ場とオハヨー牛乳工場が御隣さん。
建物は種々スポーツクラブの集会所でしょうか・・

 三年掛けて得たテクニックを二十年で腐らせてしまったので・・
と云うか、テクニックは少し錆びて居るだけだと思うのですが・・
肉体が、オートバイ走行中の転倒怪我で肉が落ちて居るのです。

 オンロード・タイヤでオフロードを走ってましたし・・
時間に終われてましたから・・
転倒は日常茶飯事。

 又、忙しい日常でしたので、自由に成った今、リハビリして居るのです。
ですからまだ面白い事は出来ません。

 それでもオートバイよりは、まだましに扱えますから楽しいですよ。
オートバイもリアが振れれば、ほぼ問題が解決するんですけどね・・

 今日は此れから何しましょ・・

 朝飯食って・・

 海水浴?
 パーク作り?
 近隣の草刈り?
 庭弄り?
 Aprilia?
 JTG?
 何でしょね・・・・

PR

●Thanks Comments

元気出無煮良里

結構体動かしていますね。
前後サスが付いていて、トライアル出来るんですか?

From 【マロン】2016.07.17 17:34編集

ローマ字変換・・

☆ が、また駄目になった!!
これは、SHARPで書いている!!
充電出来た!!
次回はどうなるか???

☆ 腕が有れば何ででもTRIALは可能。

☆ 昨夕と今朝じゃ疲れが取れて無かった。
一日大人しくしてました。

☆ amebaブログでも「トライアル手帖」をはじめました。

☆ 健ちゃん負けたみたいなので応援止めました。
小学生の頃は鬼だったけど・・
大人になったら・・

From 【Sai】2016.07.17 20:35編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 北海道 |PageTop| リア、リア、リア、リアぁあがががががぁあ!! ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog