忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 知恵の輪(未完成)
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.236 「知恵の輪(未完成)」 ≫ [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知恵の輪(未完成)

 さて諸君、お早う。
吾輩、最近本屋へ行くことが無くなった。
書物の値段が高くなったことに加えて、インターネット上で事足りることがその理由であるが、からくり整備に関しては専門書購入も検討してみたいと思っている。
 というのも・・

 
PR

●Thanks Comments

本屋

全く同感です!
パソコンだと、何でも出てきますが、本だと、ページをめくって何時でも
元に戻れたり、情報が書き記されているので、メモや印刷しなくても、
済みますね。
唯一ストレートオンは、年一回の更新手続きで、配達してくれるので、
読んでいますが、やはり、パソコンと違う情報が、有りますね!
大会開催予定なのでしょうか?
どうも、オジサン達は、点数で、勝負するのが、苦手で、皆で、ワイワイ
言いながら、規制にとらわれず、乗っている方が、楽しいんですが!?

From 【マロン】2009.08.21 08:43編集

楽しむ

_吾輩、しみったれおじさんのうえに、昔の本の安かった頃を経験しているので、高くなった本がどうしても買えません。
_自然山やストレイトオンも読みたいのですが、のめり込み過ぎてしまいそうなので留めています。
_しかし、整備や工学などについてはきちんと学ぼうかなと・・。

_大会と言うか、小会、練習会から競技会位迄になれば成功でしょうか。
要は自分が上達したいのと、チャンプを目指す者が育って欲しいのと、老若男女和気あいあいと過ごす時間を持ちたいというところでしょうか。

_お山での集いは楽しいのでしょうね、TRIALの原点でしょうか。

From 【Sai】2009.08.21 11:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ '02 GASGAS Rookie 70 試し乗り |PageTop| 何日振り? ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog