忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona フォード エコノライン キャンパーヴァン フィエスタ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.539 「フォード エコノライン キャンパーヴァン フィエスタ」 ≫ [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]

フォード エコノライン キャンパーヴァン フィエスタ

 お譲りすると申し上げた、こちらのキャンパー・・
専門的に言うと、ヴァンコンバージョンでクラスB と云う事になるそうですが・・
車止めの後にリアのオーヴァハング部分の長さを確保出来れば、たいていの駐車場が利用出来ます・・と同型車をお乗りの方々は言っています。吾輩も村の家迄移動して来る際に、鹿島の中心街の問屋型スーパーマーケットに入りましたが、全然問題はありませんでした。車幅もフルサイズヴァンのままの幅ですので、車検証記載で2m数cmで、一寸したスポーツカー位の幅ですから、普段の使用には問題ありません。ロングやワイドの2tトラックや4tトラックで入って行ける所なら問題無く通行出来ます。運転感覚も丁度そんな感じです。勿論V8の5760ccと云う事で、音も静かでパワーもありますので、走行感覚は乗用車的です。

 そして、21年前の車とは云え、前オーナーがお使いにならなかったキャンピング装備も少し弄り出した処、殆ど作動すると云う事で・・勿論年式なりの経年変化はありますし、長期間作動させてなかった為に未だ未だ機械性能が新品当時と同レベルと云う訳にはいかないかも知れませんが・・初めに35万でお譲りすると申した時よりも価値が上がったと思われます。
 まあ、そんな金額的な事よりも、吾輩とエコおばさんの心情的な繋がりを断ち切ってお譲りする事がどうも出来そうもないので、今回は見送らせて戴きます。

 但、金銭的な問題が解決した訳では無いので、またもや差し押さえ等と云う文面が届きましたら右往左往して仕舞うも知れません。その時は今回よりも高い価格になると思いますけど、どうぞスパッと即断で思い切り良くお買い上げ下さい。

 ありがとうございました。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 森は寒いか暖かいか |PageTop| フォード エコノライン キャンパー ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog