忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona <font color=#ffffff>蟻の1/4歩
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.105 「蟻の1/4歩」 ≫ [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蟻の1/4歩

 公園駐車場。

 TRビーチNo.2へ行こうと思ったが・・
 日の出の時間なのに・・
 時間だから?
 結構な人出。
 
 確かに昨日、日曜日には、日の出写真家が大勢来ていたっけ。
 まあ松島、瀬戸内とまではいかないが・・
 相模湾も三浦・伊豆両半島に囲まれて・・
 江ノ島、烏帽子岩、大島、富士・箱根、丹沢など、結構箱庭的な美しさがある。

 きびすを返して、歩道を押して公園に向かう。

 公園駐車場No.1、ここも海への通り道になっているので、人通りはある。
 しかし駐車場であるから、内燃機関を爆発させていることは極めて普通のことであるので、堂々と練習する・・職員が登園する7時半頃までは・・。

 自然っぽいTRビーチと人工的な駐車場で練習することにより、上達に良い効果があれば良いのだが・・。

 
  * * ひとやすみ * *
PR

●Thanks Comments

順調

毎日の日課になりつつありますね!継続は力なり!この調子だと、春には、少し行動範囲を、広げられそうですね!ツートラでも、ご一緒できれば、楽しいのにね!

From 【マロン】2008.12.01 08:21編集

歯がゆい

 いつも短時間ですが、頻繁に乗っていても、なかなか上達しないモンですね。
 試合に出場できるレベルには、まだまだ長く険しい道のりが待ってます。
 でも、そう・・春までに皆さんに追い付けたら良いですね。
 
 

From 【Sai】2008.12.01 09:11編集

いい環境で

羨ましい限りです。
気が向けばいつでもいける場所でいいですね。
いまだ手付かず。

From 【kami】2008.12.01 18:39編集

捨てる神あれば拾う神あり

 山勝ちなわが国で、丘はあっても山のないサザンシティでレベルにあった練習場所があるのは、トランポもなく、まだ自走もできない吾輩には幸運でした。

  * ひとやすみ *

From 【Sai】2008.12.02 00:52編集

いよいよ

いじり始めました。
とりあえず走れるようになりましたがエンジンはやはり4サイクルがいい感じです。

From 【kami】2008.12.07 21:50編集

始動・・休眠

 とうとうですか。
 GTL2と4RT・・
 乗り比べたら、色んなことを学べそうですね。

 こちらは一週間サボってしまいました。
 今朝も、眠ったままです。

From 【Sai】2008.12.08 08:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ お知らせ |PageTop| 一年生 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog