忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona というわけで・・
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.214 「というわけで・・」 ≫ [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで・・

 kamiさんと久し振りの再会です・・といっても会うのは、これで二度目・・しかし二十年来の旧友のような気にさせてくれる性格のkamiさんです。

 さて、練習の成果は・・というとマロンさんのときと同じで話している時間の方が多かったですね。
 でも、流石はkamiさん・・話も多いけど、結構あちこち走ってました。
人生に無駄が無いですね。

 いつも練習している場所を他の方に走ってもらうと自分のレベルが良くわかります。
 kamiさんの走りは非常に滑らかで・・
一方吾輩は、ギクシャクして・・・勉強になりました。


 ところで、駐車場は・・いつもの公園第二駐車場・・ここは、公園駐車場でもあるけれど、青少年会館の駐車場でもあったので、矢張り九時迄O.K.・・お勧めです・・ですからヘッドライトとナンバー位は付けませう。


 それで・・
kamiさんと別れた後、なんだか物足りなかったスロースターターの吾輩は、「とらいあるの浜」に戻って少し走りやした。
 それから、いつもの公園で休憩・・。

PR

●Thanks Comments

お疲れ様

今晩はSAIさん。
駐車場代は2時間で1200円でした。もっと安いと思ったんですけど甘かったようです。やっぱナンバーとって公園に止めないと駄目なんでしょうか。
本日は自分のバイクの欠点がわかってよかったです。リアサスがあんなにヘタってるとは思いませんでした。マア何とかしないといけないでしょう。
また次ぎ行ったときは楽しい時間をよろしくです。

From 【かみ】2009.07.12 21:01編集

いいなぁ~

好条件で走れて!
これで、もう秋まで、乗れませんね!
今度は、秋晴れを狙って、車で行きます!
(自走は、懲りたか!?)

From 【マロン】2009.07.12 22:01編集

かみさん、お早うございます

 お忙しい中、御来店ありがとうごぜぇました。
 やっぱ、ナンバーでしょう・・ダンボールでもいいから付けてくだせぇ・・もっとも一寸だけ押せば、Cのモニュメント(オブジェ)辺り(公園の次の信号辺り)からは海沿いを走れますけど・・度胸があったらサイクリングロードを走って行けますぜ(最近はサイクリングしている人間よりも歩行者の方が多い)。
 それにね、やっぱり書類付は希望者・額が増えますよ。
得意の電気系でもう一踏ん張りしてください・

From 【Sai】2009.07.13 09:28編集

かみさん、お早うございます

 お忙しい中、御来店ありがとうごぜぇました。
 やっぱ、ナンバーでしょう・・ダンボールでもいいから付けてくだせぇ・・もっとも一寸だけ押せば、Cのモニュメント(オブジェ)辺り(公園の次の信号辺り)からは海沿いを走れますけど・・度胸があったら、はなからサイクリングロードを走って行けますぜ(最近はサイクリングしている人間よりも歩行者の方が多い)。
 今は遅く迄明るいし、五時過ぎ位から涼しく、貸し切り状態の可能性大ですし。
 でも、やっぱり書類付は希望者・額が増えますよ。
得意の電気系でもう一踏ん張りしてください・・スポーク張り賃位出るかも知れませぬ。
 次回の御来店をお待ちしておりますでGAS。
 

From 【Sai】2009.07.13 09:37編集

マロンさん、お早うございます

 まだ、曇りの日もありそうですし・・
あの場所は交通の便が悪いので、真夏でも出来そうな気がします。
 出来れば平日にしていただければ、貸し切りに近いと思いますけど。
また、これからの状況を報告して行こうと思います。
 因みに今日は、雲が多いけど日が差しています。

From 【Sai】2009.07.13 10:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 練習時間が取れないのう(投稿中) |PageTop| 本日・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog