忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona からくりいじくり
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.356 「からくりいじくり」 ≫ [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


からくりいじくり

 本日のからくりいじくりは・・

 '95(だっけ?)SCORPA WORKS 255 フロント・ブレーキ・マスター修理⇒回復 11:47

 では、一服・・一曲!?


 いじくり終わったけど写真も撮ってみた・・。

 グリメカのマスター・・・?。











 他に四台待機中・・









 お約束の狆・・昨日散歩に行った、わが家で一番大きな雄。


 ちびっこギャングだった三兄妹の長男格・・迫力あるねぇ。
 里親募集中・・。
PR

●Thanks Comments

あれっ

おはようございますSAIさん。

別のバイクいじり開始ですか。
いいですね~~。ドンドンいじり倒しましょう。
ところでワークスが見えませんが嫁に行ったのですか。

From 【kami】2010.02.09 09:30編集

おやっ

 kami さん・・お早うです、早起きしましたね。

 そのいじってたのがWORKSです・・画像ひとつ忘れてました。

 時間不足なので、いじれば乗れず・・投稿すればいじれず・・

 でもまあ、GTRⅡも綺麗になってきましたね・・こうなるとFRPタンクの綺麗な出来も効いてきますね。

 できればわが家のからくりも綺麗にしてやりたい・・でも、狆たちもきれいにしてやりたい・・あちらかこちらか・・移住までに全部できるのか・・・???????

From 【Sai】2010.02.09 11:26編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 2000 TXT 249 |PageTop| あと一年五ヶ月・・(下書き) ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog