忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 「浜」の練習会(下書き)
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.281 「「浜」の練習会(下書き)」 ≫ [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「浜」の練習会(下書き)

_吾輩の左足首・・
左脚と右脚では、利き足だった右脚の方が具合いが良く無いので、それをかばって左の足首に負担が掛かるらしく、時々腫れて痛くなる。
_今回は少し長目である・・一時は足の裏迄痛かった。
そう云う訳で今朝の練習は、大事をとって休むこととする。

_さて、50・80競技会開催に向けて、毎週日曜日に「浜」で練習会を行う予定である。
時間は検討中。
講師は、いない。
マシンの排気量・種類は問わないので自転車や一輪車でも良いが・・
競技会では50・80ccのモノサス・マシンのみとする予定である。
競技会開催の目的は、世界を目指す選手の競い合い切磋琢磨する場を設けるためである。
年齢に関わらず多くの方の参加を希望する。
PR

●Thanks Comments

大会

どこでやるんですか。
見に行ける時期だったら見てみたいもんです。

From 【kami】2009.10.30 11:33編集

小会

 その昔、TJ誌上に告知してプレ競技会、息子と武蔵野のチームIBEXの代表の二人だけでした。

 今の処、反響はkamiさんだけなので、当日も吾輩とkamiさんの二人だけの可能性大です。

 今から少しずつ準備して行って、早くて来春、遅ければ一年後位ではないでしょうか?

 是非来てください・・そして、50・80マシンで参加してください。

From 【Sai】2009.10.30 13:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ヒーターセクション(下書き) |PageTop| 「浜」のRookie(下書き) ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog