忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona <font color=#ffffff>タワー型PC</font>
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.122 「タワー型PC」 ≫ [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タワー型PC

 長年使用した飯山のCRTが可笑しくなって、急遽BUFFALLOの安価な液晶に変えたタワー型PCも、その液晶表示が直ぐに可笑しくなったので・・新世紀製は駄目だ!・・ずっと使っていなかったが、今日久々に起動したところ・・・
 綺麗に表示された。

 早速、このページに来たところ、表示が可笑しい。
 左のプラグインが表れていない。
 インターネットエクスプローラが6だからだろうか?
 画像の配置状態でプラグインの表示が消えてしまう。
 OSが2000pro.なので、Dynabookの7と表示が違うのだろう。

 因みにこのDynabookも新世紀製なので保証が切れて直ぐ壊れ、最近漸く復活したばかりだが、幾つかキーが働かない。

 さて、タワー型PCのBuffallo製液晶・・次回からも綺麗に表示されるのだらうか・・?



PR

●Thanks Comments

ジャズ?

凄いです!音楽が流れるなんて!実は、保険代理店を、続けて行く上で、どうしても、PCが、必要なんで、今回中古のPCを、事務所に置きました。
まず最初に見たのが、ここ! で、中古の癖して、本体から、音が出てきて、
また、ビックリ!!音楽は分からないけれど、昔の喫茶店?で、流れていそうな、体に優しい音楽ですね。

From 【マロン】2009.02.17 12:48編集

今日lは・・。

 カブで食料の買出しに行ってました。
 鶏肉が安くなって来たので助かります。
 業務用国産胸肉がガソリン高騰時には¥500/1kgでしたが、今日は¥340でした。
 
 PC購入後最初に来ていただきましてありがとうございます。
 ここ一年以上音楽を求めることは無かったのですが・・
 月火と連休だったのに、気持ちが沈んでしまったので・・
 月曜日は、一日音楽を聴いていました。
 この音楽はMIDIで、容量が少なくて済むのでPCでよく使われていましたが・・
 今はHDDなども容量が大きくなったようなので、どうでしょう?
 吾輩も、この後はYouTubeで60年代から80年代位までの懐かしの音楽を視聴していました。

 喫茶店・・良いですね、吾輩にも喫茶店で、ゆっくりお茶が飲めるような日が来るのでしょうか?
 この曲は、Donald Fagen の Walk Between The Raindrops だそうです。

 今日買出中にレギュレーター故障(?)中のGASGAS用に24Vの差込式のバルブを購入したので近々試し・・正式登録を行い、練習再開予定なり・・。

From 【Sai】2009.02.17 18:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 無題 |PageTop| 散歩 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog