忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 第2駐車場
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.161 「第2駐車場」 ≫ [167] [166] [165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

第2駐車場

 吾輩、日曜日は乗らなかったので、1時間半の仮眠(睡眠は常に仮眠であるが)の後、午前中に練習した。
 第1駐車場の予定であったが、今日は休みではなく、何かのイベントでもあるのか多くの車が入っていたので、予定変更で「とらいあるのはま」へ行こうと湘南遊歩道に出たが、GODDESSのあった交差点でUターンして第2駐車場へと入り暫らく練習した。
 然したる成果もなく、前回の練習結果が法螺になるような、散々な結果であった。一歩進んで二歩下がるである。(謙遜・・)

 因みに、後で少し後悔はしたものの、練習はほとんど無音であった。
 兎も角、もう五月晴れと呼んで良い青く澄み切った空、地平には白い雲、若草の生えた斜面、爽やかな風、そんな季節の中で、数台の車の中で憩う者達(まだ昼前だぜ)、小山の上でスケッチする女学生・・そんなギャラリー達のために無音で練習したのであった。

 しかしまあ、上等なサスペンションが付いているのだろうけれど、吾輩の力では充分な荷重を加えることも出来ず、はたまた伸びようとするときには、その力を殺すような動きをしているのだろうな・・。

 画像は10月のもの


PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ これが超初心者の実態!! |PageTop| 日本にも・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog