忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 本日二回目
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.198 「本日二回目」 ≫ [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日二回目

 この地で、山田耕筰が作曲した「赤とんぼ」のチャイムを聞きながら出発したので・・5p.m.から7p.m.まで乗っていた。



 この辺は、岩と岩の隙間が大きい・・(画像には写っていない)。
 残念ながら上手には乗れなかったが・・
 振ったりするには良い場所である。

 しかし、まぁ・・クラッチ側の握力が足りず、練習にならないので引き上げることに・・。

 ところが家の近くまで来て、性懲りも無く、いつもの公園駐車場で、画像奥に見えるステアケースを上る練習をしていたところ・・

 左手トライアル・ダコ(カブ・ダコ?)に痛みを感じ・・
 帰ったでござる。




 今回、曲は美樹克彦の南の海の歌・・題名も旋律も歌詞も思い出せないので、探せず。
 そこで、この曲・・ズーニーヴー、町田義人の・・
PR

●Thanks Comments

あれれ

今晩はSAIさん。
なんかおいしい岩が少なくなってるみたいに見えますが。気のせいかな。。

From 【kami】2009.06.16 21:09編集

BigWave

 kamiさん、今日は。
 美味しい岩は・・
この日は日曜で、BBQの居残り組が居たので遠慮して、二つ三つ富士山よりの所で遊びました。
 ここも、波でシェイクされた大岩たちが、美味しくなっています。
ふたつみっつ、流されて、大穴が開いていたり・・
また、崩れて転がっているのは少ないですが、全体に綺麗な平面ではなくなっているし、隙間が広いので、振る練習には良いですし・・跳べる人は跳んでください。
 また、波打ち際は、それでも物足りない人にはお勧めですよ~。
土砂の斜面も雨で崩れてきて、美味しくなってきています。
何でしたら、入り江に架かる橋のように連なる波消しブロック渡りというのもあります。
河口の方にも美味しいセクションがあります。
先日はジェットスキーが打ち上がってましたけど、二の舞にならないようにしてくださいね・・

From 【Sai】2009.06.17 10:35編集

しませんって

今晩はSAIさん。
骨折ってからインする前に怪我する場所かどうか考えてからインする事にしてます。注意1秒怪我一生。実感してます。あの時何も考えてなかったな~~。まあ後の祭りですけど。後悔先に立たずとも言いますね~~~。

From 【かみ】2009.06.20 21:45編集

かみさんお勧めの・・

 お早う、かみさん。
・・ブーツの威力は凄いですね・・身の程知らずのセクションでもトライしたくなってしまいますからね。
 今はまたNoBootsなので・・早くGaerne来ないかな・・。
矢張りチャレンジしなければ上達もありませんからね。

From 【Sai】2009.06.21 07:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ FIM INDOOR Making |PageTop| 本日一回目の・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog