忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 朝練 2016.6.11.
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.696 「朝練 2016.6.11.」 ≫ [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝練 2016.6.11.


 今日は土曜日でしたね。

 久し振りに漁船をが10隻程来てました。
最近良い携帯カメラが無いので・・
昨日の夕方も人動26インチで散策中に・・
素晴らしい景色ばかりで・・
 でも、携帯カメラよりもトレーラーが欲しい吾輩です。
カメラも積めるし保安部品も外せるし・・い
水も積めるし税金・保険も・・
軽トラ、オートバイ×2の三台分減らして・・(軽トラは税金だけ)
トレーラー分だけで良いからね・・。

 それで、サーファーも一杯でした。
いつもの浜が10台程・・
一つ南の浜が40台位・・

 一つ南の浜は、国道51号を鹿島方面から北上して来ると・・
大洋総合支所(大洋村役場)入口を過ぎ・・
汲上を過ぎ・・
歩行者用信号を過ぎ・・
左手汲上郵便局を過ぎ・・
大きな右カーブ左手のうどん屋を過ぎ・・
深作農園のワンブロック手前の横断歩道(上に標識)のある小さな交差点を右折・・
あとは道なり・・

 四駆じゃ無くても砂浜へ降りて波打ち際を走れます・・
けど帰りに上って来る時にスタックの可能性有り。

 お土産は・・
砂でも海水でも・・
貝殻でも流木でも・・
魚や海鳥の死骸でも良いですが・・
モンドセレクションの観光農園深作農園の・・
バームクーヘンやケーキなどはどうでせう。
新しく城風の建物も出来たので食事も出来そうです。

 処で、モンドセレクションって・・
選考基準が「美味い」じゃなくて・・
味にバラツキが無いとか、そんな奴でしたよね・・
確か・・

 と云う訳で・・
今朝は駄目でしたね。
気持ちがマイナーで・・
乗って来出した頃には帰る時間でした。

 どうでしょう・・
O型・乙女座・・
どの様なバイオリズムでしょうか・・

 まだまだ今日は時間が有るので・・

 でも、人動20インチ・・
リアタイヤ・チューブ・・
今朝発送ですから・・
到着は明日かな・・
今度は日本製です・・
多分・・
日本のメーカーでも海外製があるからね・・
スター・ファングル・ナットもダイヤコンペ製だけど・・
何か怪しい・・

 しっかりしろよ日本!
高くなっても日本で作れ・・
結局はその方が安くつく。
経済も活性化する。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ Kotna-Tona 通信 |PageTop| Kotna-Tona 情報 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog