忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 早朝・・
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.715 「早朝・・」 ≫ [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早朝・・


 ・・草刈り。

 パーク作りも・・
てぇへんですよ・・

 パーク作りと云っても・・
トライアル・パークじゃ無いんですぜ・・

 トライアルも出来る・・
総合公園・・。

 近隣の皆様にも満足して戴ける・・
憩いの場・・

 想いを巡らすのは自由だから・・

 誰の土地だか知らないけれど・・

 まず、トライアル・・
及びトレーニングや散歩などが出来る様に・・

 続いて蚊の撲滅・・

 手入れの行き届いた景色・・

 密林も悪くないけど・・
その中で暮らしたいとは思わないでしょ・・

 他人の土地だって良いんです・・
アナーキーだから・・?
そうじゃ無いんです・・
都会と土田舎の常識は違います・・

 因みに此の辺じゃ坪千円、二千円・・
もっと安いかも・・

 持ち主の顔を見たこと無い・・
ほっぽらかしです。

 草刈ってごみ拾って・・
枝が伸びて来りゃ勝手に切る・・
小径や電線を守る為・・
大木だって勝手に切り倒す!!
幾らだって・・
次から次へと生えて来るんだぜ・・
自分家の庭より手入れしてるぜ・・

 此の辺りを支配してるのは・・
植物だから・・
手を抜いたら・・
周りの密林に・・
飲み込まれてしまうぜ・・

 自分の土地のように利用出来なきゃ・・
草刈りなんかするわきゃ無い!!!
苦情が出る処か手入れ代よこせ!!!

 ま、パークが出来たら遊びに来て下さい。
尤もいつの事やら・・

 YouTubeで数軒?の住宅の直ぐ隣が小さなトライアル・パークになっていて・・
数人?十人程で乗ってる動画があるけど・・
ありゃ何処だい・・???
初心者からA級位迄走ってますけど・・
一台ずつ動かしているみたいだけど・・

 排気音は気になるよね・・

 朝飯にするか・・・


PR

●Thanks Comments

バイアルスパーク京葉

そのトライアルパークは、名前の様に、バイアルスの遊び場として、ホンダが手掛けた場所です。
当然周りの家は、後から建ったもので、承知で住んでることと思います。

From 【マロン】2016.06.29 21:56編集

陽を浴びる

☆ 本当だ・・!

 欧州じゃ良く街の広場で試合やってますけど・・
日本も(もう一度?)そうなると良いですね。

 四輪の市街地サーキットみたいなもんですね。

 まずは自転車から・・・?!

From 【SAI】2016.06.30 12:04編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 早朝・・26 |PageTop| 夕錬 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog