忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 手玉に取る(下書き)
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.307 「手玉に取る(下書き)」 ≫ [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手玉に取る(下書き)

_さて、おじさん・・睡眠時間も充分に取れない程忙しいのに、今日も今日とて何故書き記す・・??
しかも、PCのキーボードじゃ無い。
i-phoneのキーボードだ。
配列はPCと同じだけど、幅5cmだから当然両手じゃ駄目だ。

_おじさん、これでもブラインドタイピング(っていうんだっけ?)。
勿論、ローマ字入力(っていうんだっけ?)

・・・と此処迄書いて、吾輩おじさん・・見事眠りに落ちた。
15分寝たのか、30分寝たのか、一時間か・・
兎も角、何度目かな・・肉は真っ黒け、辺りは煙で真っ白け。

_はい此れで、狆達の御飯は無くなりやした・・
PR

●Thanks Comments

睡眠不足

寝が足りないと、ダメです!
今は、体力が無いので、日中もちません!
キチンと規則正しい生活をして下さい。
特に12月に入ってしまったのですから、
気合を入れて、冬を乗り切りましょう!!

From 【マロン】2009.12.02 09:58編集

乞食王子

 マロンさん・・
毎日練習したら、さぞかし上達することだろう・・
と、獲らぬ狸の皮算用。
 次の日、もう諦めた。

From 【Sai】2009.12.02 19:17編集

続・乞食王子

 睡眠時間を削っても、あの楽しいセクションで練習するぞ!
・・と思ったものの。

 もうこれ以上削る睡眠時間は・・・
無かった。

 ま・・何と言ったら良いのでしょうか・・・????

From 【Sai】2009.12.02 22:48編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 続・手玉に取る(下書き) |PageTop| 練習会#3 予は満足じゃ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog