忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 七夕朝練
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.442 「七夕朝練」 ≫ [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七夕朝練

 鉄は熱い内に打て・・を実践しなかったおじさん・・

元の木阿弥・・一歩進んで二歩下がる・・。
PR

●Thanks Comments

衰退

自分も、足の小指を痛めてから、かれこれ一ヶ月全くバイクに乗っていません!
体が鈍ってる事でしょう。せっかく、ブーツ底を、新しく張り替えたのに、
それに、引き換え、友人の×○氏は、毎週の様に、又、普段の日でも、積極的に、
休んで、乗り込んでいます。確実に進歩していました。
勧めても、全くやらなかった、ステアーや、ヒルクライムを、やるようになったのには、
驚きました。かし爺さんも、同じ様に、×○が、うまくなったって、言ってました。
ガンバレ! ほそかわさん!

From 【マロン】2010.07.07 09:46編集

えっ?!

 これは、マロンさん・・知りませんでした。

 ♪あなたが噛んだ小指が痛い~♪
・・なら良いですけどね・・。

 吾輩も、練習はしたいけど・・
すればする程、家の中が乱雑になるので・・
少しでも控えて、整理整頓して、犬小屋倉庫から人の生活空間に戻さないといけませぬ。

 お蔭様で、IBのS谷さんにちび狆二匹貰っていただいたので、調理する餌の量はほとんど変わらないけれど、精神的にはとっても楽になりました・・ありがとうございました。

 ×○さん・・'06Proは、軽いので初心者向きだと思います。
身体も大きいようですし、慣れたら手強いと思います。

 皆さん頑張ってください。
吾輩は、商売にならなければマイペースです。
 

 

From 【Sai】2010.07.07 11:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ Helen Shapiro |PageTop| NEVIS RANGE FORT WILLIAMS SCOTLAND ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog