忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona ふりふりふりふりふりふりふりふり
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.381 「ふりふりふりふりふりふりふりふり」 ≫ [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふりふりふりふりふりふりふりふり

 Oliver君に負けていられないので・・
久々に跨って、ちょっくら、振りの練習をしてみましただ。
 兎も角、数をこなすことが大切である、との結論を導きだし・・満足したので直ぐ止めて・・次にやるのはいつのことやら・・・?

 いずれにしても・・息が切れた・・。

 結局の処、TRIALの基本・・スタンディングを極めていなければいけないだ。
  
 動画で御見せ出来るのは・・・?い?つ?
PR

●Thanks Comments

同感

今晩はSAIさん。
年寄りは地を這うトライアルで十分です。
出来れば走破性は上がりますが体力が付いていきませんので程ほどに。
電動バイク面白そうですね。あの大きさではあまり走れそうにないようですが。大人用はいくらぐらいになるのでしょうか。

From 【かみ】2010.02.22 19:48編集

無題

 今晩は、「かみ」さん。

 同感とは・・?

 吾輩は、振りますよ、飛びますよ・・ばんばんばばばばばばばばばーんっと・・白バイ隊員も女子供も振ってるんですから、男が振らずにどうする?!
 まあ、表向きは「ジジイですから・・」と言っておいて、密かに猛練習するのが日本の男です・・知ってますよ。
 そのくらいでなければ、畑は耕せませ~ん。

 電動バイクは、ヴィデオの最後にURLが表示されてますから、見てください・・大き目の子供用で丁度良いのではないでしょうか。

 何年か前に、HONDAの電動TRIALがありましたが、開発は続いているのでしょうかね?・・雑誌を買わないので情報が入ってこないのでしょうか?
CHAMPIONを獲ったメーカーなのに普及・宣伝・啓蒙に金を掛けなくて・・情け無い

From 【Sai】2010.02.23 00:48編集

ノートPCは、勝手に投稿する

・・CHAMPIONを獲ったメーカーなのに普及・宣伝・啓蒙に金を掛けなくて・・情け無い!!

 因みに練習会では、全部振るラインです。

From 【Sai】2010.02.23 00:51編集

無題

今晩はSAIさん。
同感とは息が切れたところに同意しました。
運動不足のせいかすぐに駄目になります。
なにしろ自分の練習は大体3割で残りは世間話ですから。

From 【かみ】2010.02.23 20:52編集

御謙遜

 かみさん、調子はどうですか?
もう練習しているのでしょうか?

 先日の練習会でも一番乗っていたのは、リハビリ中のかみさんでしたから・・言葉は一緒でも内容は違います。
 息が切れるほど練習している・・スポーツだから良いのではないでしょうか・・その上リハビリ中であれば尚更です・・吾輩は、サボり中ですけど・・!

 少ない練習量でも振ったり飛んだり反り返ったりを御見せできれば良いのですが・・??
マシンが軽いので・・後は練習あるのみ、なんですけどね~・・・・?

From 【Sai】2010.02.24 05:40編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 匠君のお友達 |PageTop| オリヴァーくん・・7歳 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog