忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花摘み





 Side yard training.




PR

早朝練習


 練習と言っても良いのでせうか・・

 爺が凹凸のある処を・・
のほほんと走っているだけでごぜえますよ。

 矢っ張り、浜はええのう・・

 今年初めての、早朝練習・・
砂地だからぷれっしゃあも御座らぬよ。

 漸く樵作業・すとうヴ焚きから解放されましただよ。

 それに・・
にごりさわパーク・・
森って難しいね・・

 その点、浜は失敗したって・・
潮風に吹かれていれば気持ち良い・・

 それ処か・・
何故だか失敗は少なくて・・
何処でも上手く走れちゃう・・

 浜は楽し・・・
 

  






やぁ!!


 今は「みゅうじあむ」おんりいなので・・
暫く来ていなかったのですが・・
毎日誰か来ているようで・・

 相変わらず・・
りはびり中で・・
進歩が無いけど・・

 少しは書いてみようか・・・


小屋・・


 此の処忙しいので・・

いつも独り言して居るのは・・

こちらです。(くりっく)










おふ・しぃずん


 現在吾家では・・
すとぉヴ・せくしょん真っ盛り也。

 吾家のしぃずんは・・
夏也。


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog