忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 光陰
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.662 「光陰」 ≫ [668] [667] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光陰

☆ 
 今朝、Google News から寺井一希君の動画を拝見しました。
世界チャンピオンでしたから今迄も幾つか見させて戴いてますが、表情が判るものは初めてでした。

http://www.cycloch.net/2016/04/26/21189/

 先日、黒山軍団の栗田翼君の御父様から御伝え戴いてたのですが、吾輩の中では当時の幼いままのイメージですので・・

『・・おっさんになっちゃって・・』

 匠君、健ちゃんを初め、皆そうなんですけどね・・
寺井君や野崎君はもう少し近い処に居たので・・・

 皆顔はおっさんですけど、喋ると幼い感じがするのは吾輩だけでしょうか。
TRIALをやってるからでしょうか。

 今回の世界戦のセクション解説をする匠君などは正にそれです。

  https://youtu.be/cHcpGfKoujY


 健ちゃんのブログにも初めて若しくは久々に行ってみたけど・・

  http://ameblo.jp/kenichi-kuroyama/

『何やってんの』
って感じですけど、妙に惹き付けられて何度も行ってます。
 それに☆とかVIVAを使う共通点があって・・
解明に苦慮している現時点。

 栗田翼君や兄弟の自転車トライアルマイスターの優君はどうでしょう。


 ともあれ、吾輩もトライアル界に貢献したいけど・・

 財力も無く生きてるだけで精一杯ですから

 どうなるんでしょうか・・・


 それはそうと、MOTOの人もBIKEの人も両方やった方が良いですよ。
プラスになりますからね。

 ホッパー(トラッパー)も良いですし、一輪車でバランスを極める人も居ますね。

黒山軍団も皆そうですし、世界のトップも皆やってますね。
ジル・ブルガやティエリー・ミショウに付いては分かりませんが・・

 アダム・ラガやトニ・ブーの自転車動画を観たことがありますけどURLを記録してないので見つかりましたらリンクでもしときましょう。
 ADAM RAGA
   https://youtu.be/AJ5jWXtKYeo

 TONI BOU
   https://youtu.be/nQKu33iqD3E

   https://youtu.be/dKoTwT_b8Gc

 エディ・ルジャーンやジョルディ・タレス、黒山軍団、その他が見つからなくなってます。

 成田匠・小谷徹
   https://youtu.be/uVwgg1MP4mE



 ま、当時お会いした皆さんが元気でやってると良いですね。






PR

●Thanks Comments

そうなんです!

みなさん、おっさんになっていますよ!
だから我々は、もう、お爺さんなんです。
自覚は無いのですが、世間では立派なお爺さんで通用しますよ。

From 【マロン】2016.04.28 12:30編集

難解

☆ いつも難しいコメント、ありがとうございます。
 想えば、一夫さんと初めて会ったのは丹沢パークでしたか・・
ちっとも変わりませんねぇ。
吾輩が40位のときですから、一夫さんは35、6でしょうか・・
老けてましたねぇ現役選手より年下ですぜ。
 
  ほなね~ん ☆★

From 【Sai】2016.04.28 13:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ PC捨てて野に出よう!? |PageTop| 世界戦ランキング ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog