忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 貸切トライアルの浜
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.182 「貸切トライアルの浜」 ≫ [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貸切トライアルの浜

 雨の切れ目のせいか、My Trial Park 状態。
 切れ目といっても、朝8時頃から晴れ間も含めてほとんど降っていませぬ。 






 こういう所は、矢張り振れないと行き辛い・・!
 尤も、振れる人は、振らなくとも突き進んで行けるテクニックがあるだろうが・・。
 『走れなくてもマシンを持って来る位の情熱が無けりゃ駄目だよ、おじさん!?』
 「はい、ごもっとも・・マシンも写さなきゃ岩の大きさもわかりませんよね~」



 今日はほとんどここで・・。
 おいしい岩々・・
 でも、走ったのは端っこの小さな岩ばかり・・
 『駄目で元々・・真ん中をドーンと行ってください!』
 「これまた、ごもっとも・・・」



 後ろの斜面も登ってみました・・。
 超初心者には、楽しい所です。
PR

●Thanks Comments

無題

今晩はSAIさん。
おいしい岩まで後一月くらいでチャレンジできそうです。
うまくいけばですけど。
いまだエンジン載せられてません。日曜日には乗せたいところです。
それまで乗り込んでてください。おいしい岩で勝負しましょう。
ではでは。

From 【kami】2009.05.29 19:09編集

ホーム

 今晩は、kamiさん。
 4RTでは勝機は無さそうですが・・
 GTL2なら、ひょっとすると、失礼ながら・・ホームですし、まだひと月あるならば、勝機もありそうですね・・。
 練習にも気合が入るかも知れませんし・・。
 目指せ、大岩!

From 【Sai】2009.05.29 19:39編集

小岩

今晩はSAIさん。
とりあえず小岩で勝負しましょう。
組んではじめて乗ってクラッシュでは寂しいので。
自分はもう傷が付かない乗り方しかしないことにしてますんで。
今夜ちょっと溶接しようかと田園地帯でやってましたらまたまた中止命令が掛かりましてすたこらと帰ってきました。明日は別なとこで頑張ります。
世の中やりにくくなって来てますホント。

From 【kami】2009.05.30 19:34編集

日曜はサボり

 お早うございます。
 初乗りが岩場ですか・・やっぱり大胆ですね。
 溶接・・場所で苦労しますね・・工場をひとつ買っちゃってください。
 普段は、吾輩が管理人。
 次車は、溶接と栽培のできるカミオンを・・・

From 【Sai】2009.05.31 12:09編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ いめーじとれーにんぐ |PageTop| 久夕練 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog