忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 新たな疑惑・・
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.777 「新たな疑惑・・」 ≫ [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新たな疑惑・・


 最近 YouTube で「まーさんガレージ」を見ることが多いのだが・・
100V 溶接機について見ていたら・・
『2stのマフラーが詰まってエンジンが掛からなくなる』
と云う言葉がピピピンと来た・・

 吾家のジョタガス君もそれなのか???

 雨が上がったら試してみたいぞ・・・

  参考動画 


 2018ジョタガス君は2017からの変更が無い様です・・か?





 因みに 「Jotagas」 は世界標準で日本読みの「じょたがす」で良いと思いますが・・
現地読みでも、カタルーニャでは「ジョタガス」だと思います。
ほら、タレスもホルヘじゃ無くてジョルジュでしょ。
 
 吾輩は、カタルーニャ独立を応援します。

 まあ、Trial やってる人は皆そうでしょうけど・・・


 大洋村も独立したいぞ・・

 市だなんて、恰好悪いよね・・・


PR

●Thanks Comments

20吋


 これはマロンさん、皆さんお元気ですか?!

 希望は、BETA だったのですが・・
相変わらずの予算不足で JTG になったのですよ・・

 順当に裏目が出ました。
右脚が元気なら掛かる気がします。

 一月でしたか二月でしたか、燃焼室にキャブクリーンを吹き込んでキックしたら簡単に掛かりました。
が・・半年以上ぶりだったので、スターターを戻さずに吹かして止まってしまい・・

 そのうちにと思っていたら・・
はや三月。

 排気系も吸気系も素人チェックですが行いました。
マシンに不良個所があっても些細なことだと思います。
一番の問題点は右脚・・
でも、キックした時の感触が、掛かって居るときとそうでないときが違って居るのだけど・・
気のせいかな・・・???

 取り敢えず・・
うっかり手に入れてしまった OSET で頑張ります。
体格的にもぴったりの大きさです。

 写真でもお分かりの通り、OSET が大きく見えます。
丁度良い大きさですよね・・・。

From 【Sai】2018.03.02 12:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ TRIAL vs Moto vs Bike vs Nanny vs Kid vs Model vs MicroMotorcycle vs Crash |PageTop| 脚力が無いから・・???? ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog