忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona マロンさんには悪いけど・・(投稿中)
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.208 「マロンさんには悪いけど・・(投稿中)」 ≫ [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マロンさんには悪いけど・・(投稿中)

 今朝雨が止んだ頃、「とらいあるの浜」で走って来ちゃいました。


 マロンさんは、日曜日にTLR200Rの自走で100kmを3時間掛けて来てくれました・・・
がっ!・・ふたつみっつ先の市から電話を頂いた辺りから雨が降り出して・・止むときも、この市から出て行ってから止んだようです。
 結局南極、こちらから見ていると、マロンさんが雨を運んで来たように思えてしまいますが・・
マロンさん曰く・・「隣の市まで来たときに降り出した」そうです。
 ほいでもって、雨宿りを兼ねて汚い、犬小屋・ガレージ・廃棄物置場と化したわが家で3時間ほど話をして、海を見てから帰ると言って、あちこちいじってあって興味深いTLRで海へ向かって行きましたとさ、おしまい。
 
 ところで吾輩・・色々と 気を回し過ぎる嫌いがあって、このときも何か一人になりたい理由があるのかな(浜辺で愛妻弁当を一人でしみじみ食したいのだらうか・・)と考え同行しなかった・・
 「とらいあるの浜」も以前行ったことがあるので、大丈夫だろうと思っていたが・・
 また、わからないときは電話で聞いて来るだろうと思っていた・・
すると、連絡が無かったので、すべて順調に事が運んでいるものだと思っていた。
しかし、実際はそうではなかったようだ。

 それにしても、この気を回し過ぎるというのは、セクションの前に立っても同じなのである。
PR

●Thanks Comments

自分が勝手に思いつきで行動したことなので、気にしないで下さい。
山ん中とは、違う走りがしてみたかったのです。
毎年正月に行ってる館山のツートラが走れなかったので、尚更の、
思いで、行きました。
今度はやはり車で行きます。

From 【マロン】2009.07.02 06:02編集

雨・・

 いやー何か・・・
申し訳無かったですね。
 赤いトライアル・ジャケットを間近にして・・
いつしかラインを大きくそれて、とんでもない場所に来ている自分を再認識しましたね・・。

 つづく・・?
 

From 【Sai】2009.07.03 00:59編集

茅ヶ崎参り

今晩はSAIさん。
この間の大会で転倒しまして右腕が痛い上鉄です。そろそろ行きたいと思ってるんですがまた問題が出てきました。ガスタンクが加工がうまくいかず漏れてきました。また一からやり直しです。悲しいです。思うとおりに行かないもんですね~~。マアちゃんとしないとえらく危険ですのでやらんといけんです。
ということでちゃんとできたら伺います。

From 【kami】2009.07.07 20:23編集

どげんかせんといけんです

 今晩はkamiさん。
 八面六臂のご活躍ご苦労様です。
腕は大丈夫でしょうか?
慌てずじっくり治して下さい(どちらも)。
 吾輩も、左足首がちょいと痛いでごわす。
輸入元にも連絡を致さねばと思い、練習を休んでメールを・・
と思いつつ、その分まで眠ってしまう有様です。
今日は、まだ一時間あるので、どげんかせんといけんです。

From 【Sai】2009.07.08 00:07編集

墓参り

今晩はSAIさん。墓参りがてら茅ヶ崎参りします。
ご都合はいかがでしょう。
ご都合が合わなくても走りには行きます。
デハでは。

From 【かみ】2009.07.10 20:17編集

ようこそ!

 名ホストにはなれない吾輩でGAS・・が
 いつでも来て遊んでください。
 今回は、土曜でしょうか?日曜でしょうか?
日曜日なら少しはお会い出来るかも知れませんが・・
アルバイトで頑張り過ぎたので、左足首が痛く・・
それでも駆けっていたら右膝も痛くなりました・・
でも、まあTXTが勝手に走ってくれますから大丈夫でしょう。

From 【Sai】2009.07.10 23:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 虹色の空 |PageTop| ナントカナッタ(予行練習)・・そして哀悼(投稿中) ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog