忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona バイクとモトの関係
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.399 「バイクとモトの関係」 ≫ [405] [404] [403] [402] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイクとモトの関係

 場所は京都のあの場所・・
 乗ってるのは、神奈川にいたあの人・・

 自転車とモーターサイクルとは、こんな関係・・ですぜ。

PR

●Thanks Comments

??

いったい誰なんですか。
さっぱり解りませんでした。

From 【かみ】2010.03.15 20:20編集

 今晩は、かみさん。
暖かくなってきましたね。
 もうとっくに蝦蟇くんの卵も御玉杓子になったのではないでしょうか・・。

 吾輩は・・かみさんに合わせて??未だ始動せず・・。
(かみさんは、既に練習したとの噂はほんとうですか?1
 日曜日にご覧になったと思いますが・・
5番のお方です。

From 【Sai】2010.03.15 22:53編集

 今晩は、かみさん。
暖かくなってきましたね。
 もうとっくに蝦蟇くんの卵も御玉杓子になったのではないでしょうか・・。

 吾輩は・・かみさんに合わせて??未だ始動せず・・。
(かみさんは、既に練習したとの噂は本当ですか?!)

 さて、日曜日にご覧になったと思いますが・・
5番の御方です。
急がば回れ、千里の道も一歩から・・ですね・・がんばりましょ。

From 【Sai】2010.03.15 23:00編集

??

今晩はSAIさん。
Nさんでしたか。いつ向こうに引っ越したのかな。
もうBIGBOXではないということですね。
渋谷君も向こうに行っちゃうし関東も寂しいですね。

From 【kami】2010.03.17 20:37編集

No.5

 Nさん・・って誰でしょう?
 亀山でGASGASヴィデオに出演しているのは・・
kamiさんの好きな・・高いステアが不得意な・・
渋谷君でした。

 昔、わが家がTRIALから離れているときに、自転車のリザルトで、その名前は良く見ましたが・・
TOPでは無かった。
自転車では、何処までいったのでしょうか?世界チャンプにはなって無いと思いますけど・・・詳しくは、富士自動車の若社長に・・。

 替わりの選手は・・発掘してください・・御願いします。

From 【Sai】2010.03.18 08:12編集

渋谷君??

今晩はSAIさん。
N君とは永久保君かと思いました。
しかし動画の人は渋谷君ではないと思います。
乗り方が全然違いますし去年はRTLに乗ってましたけど。

From 【kami】2010.03.18 19:10編集

自信は・・・

 えー・・・っと、
 確か、復帰後もしくは不祥事の後・・51番をつけていたときがあったように記憶していたのですが・・
 そう言われると自信がなくなりますし・・
資料も今のところ見つかりません。

 亀岡のヴィデオは、この他にPro280のものも何本かありまして・・
この'09も発売は'08から行われる訳ですから・・

 思い出してみると・・Pro280のヴィデオを初めに観たときに、51をつけていたのを自然山か何かで確認した記憶が残っているのですけどね・・・・・・・・・

 ・・と思いましたけど・・結局南極、違ったようです・・どこかで勘違いをしたみたいですね。

 乗り手は、亀岡トライアルクラブの森進太郎さんのようです。

 あれ?!同時投稿ですか・・?!

 お早うございます、かみさん。

 本心は、かみさんに自転車をやってもらいたかったのです。

 間違えたのは本当ですけど・・。

From 【Sai】2010.03.19 05:56編集

自分も

おはようございますSAIさん。
自分も自信があって書いてるわけではないです。
現場にいて見てるわけではないですから。まあなんとなくです。
人が乗ってるのを見てもあまり面白くないです。早く自分で乗るようになれないと遺憾ですね。

From 【かみ】2010.03.19 06:30編集

という訳で・・

 森進太郎さんでした・・宜しいでしょうか・・。
うる星やつらの面堂終太郎を思い出してしまう・・・?

 おっしゃるとおり、自分で乗らなきゃ・・損々。

 トラッパーでも自転車でもCota でもFusion でも何でも乗ってください・・低いセクションでもTRIAL はTRIAL ですから・・。

 そして・・
市民農園借りて、セクション造ってください・・良い手だ!

 原さんちでも良いです。
Qちゃん杯でも毎月開催していただければ・・・?

 マロンさんに電動トラ車売り出してもらえれば尚良いかも・・・・・

From 【Sai】2010.03.19 07:06編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ トライアル・テクニック |PageTop| ファンティック ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog