HOME ≫ Entry no.669 「ジョギング・道路人夫・JTG」 ≫ [675] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [665] [664] [663]
ジョギング・道路人夫・JTG
2016.05.14 |Category …TRIAL
☆
驚いた。
にんぷとタイプして人夫に変換されない。
・・差別用語らしいけど、変換しないのが差別だ。
まあ良いや。
昇り降りジョギングから、前の小径(こみち)の凹みに砂利投下作業。
・・でもって再びJTG。
自分のタイミングが良く判らないし・・
毎回毎回同じタイミングとは思えないレベルであるので・・
かなり試行錯誤が必要と思うが・・
取り敢えず、戻りスピード調節ダイヤルは24段階ある。
何箇所か試したところ。
今日の処は、一番速い戻りスピード位置でタイヤ1本半。
感触も一番良い感じ。左前振りと同じ3本分行ってくれれば万々歳ではあるが。
変更初日にしては良い結果と云えるだろう。
今迄は、タイヤ1本分。
その差はでかい。
やる気が出る結果である。
発動機を廻さずにせめて2本・・いや矢張り3本分は欲しいし、出来る事なら90度位は行って欲しいものだ・・
驚いた。
にんぷとタイプして人夫に変換されない。
・・差別用語らしいけど、変換しないのが差別だ。
まあ良いや。
昇り降りジョギングから、前の小径(こみち)の凹みに砂利投下作業。
・・でもって再びJTG。
自分のタイミングが良く判らないし・・
毎回毎回同じタイミングとは思えないレベルであるので・・
かなり試行錯誤が必要と思うが・・
取り敢えず、戻りスピード調節ダイヤルは24段階ある。
何箇所か試したところ。
今日の処は、一番速い戻りスピード位置でタイヤ1本半。
感触も一番良い感じ。左前振りと同じ3本分行ってくれれば万々歳ではあるが。
変更初日にしては良い結果と云えるだろう。
今迄は、タイヤ1本分。
その差はでかい。
やる気が出る結果である。
発動機を廻さずにせめて2本・・いや矢張り3本分は欲しいし、出来る事なら90度位は行って欲しいものだ・・
PR