忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona ファンティック
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.398 「ファンティック」 ≫ [404] [403] [402] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファンティック

 こんな人いましたよ・・。


PR

●Thanks Comments

ジャンピエールゴア

いました、いました!
デモを、見に行きましたよ!
トライアルではなくて、全くのデモ専門でしたよね。赤のツインショックのファンティックでしたね!
いまはどうしているんだろう?

From 【マロン】2010.03.12 23:15編集

Fantic300・・??

 ゴアさんの現在ね・・どうしてるでしょうね・・われわれと同じ歳頃でしょうか??・・元気にしていると良いですね。
きっとTRIALでは芽が出なかったんでしょうね・・・?

 匠君の友達のトンミ・アーバラ君は、米国でデモンストレーションをやってましたね。
 吾輩は、彼の本業は実業家で、GASGASのインポーターとか、TRIAL用品の販売会社経営・etc で・・趣味と実益を兼ねてデモをやっていると想像してますが・・本国と米国に豪邸を所有して多忙な生活を送っている・・と・・?
 匠君のように米国における世界戦のセクションセッティングなどを行ったりしてるのでしょうか???・・フィンランドでは世界戦をやりませんね。

 それにしても、マロンさんは現場にいますね。
吾輩は、TRIALは観るものじゃなくてやるものだ・・と、うそぶくしかないでござる。

From 【Sai】2010.03.13 07:47編集

あのひとは今

賞味期限切れのコメント失礼します。

その昔、科学技術館の裏庭で間近でデモをみてたまげました。
今ならみなさんやってることに近いのですが、当時はあんなことするのいませんでしたね。

いまはシェルコやBMWでこんなことやってるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=ncYtctlpJLo

ホームページも
http://www.jpgoy.com/en/

From 【KENZO】2010.05.03 09:22編集

現役!!

 KENZOさん、情報をありがとうございます。
流石フランスには強い??KENZOさん・・

 ゴア君も立派になりました。
何処かで観たシーンもありました。

 自然山もStraight Onも読まないから、既にあったかも知れないけれど・・記事が作れますね。

 マロンさんも喜ぶでしょう。

From 【Sai】2010.05.03 11:06編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ バイクとモトの関係 |PageTop| トランジスタラジオ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog