忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 暁の祭典
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.451 「暁の祭典」 ≫ [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]

暁の祭典

** TV神奈川で観た方もいるかも知れないが、今日は浜降祭(はまおりさい)である。
それでなくとも浜は夏のビーチと化しているので練習するには蛮勇が必要である。

* いつもの公園駐車場といえども影響は免れない・・えい、ままよ134号線歩道橋の下でやってやるかとRookieを押して木賃アパルトマンを出たものの・・その134号線下りレーンは件(くだん)の歩道橋辺り迄渋滞していた。

* 寧ろ、駐車場の方が入場制限で空っぽである。
但し、5時半に目覚めたものの狆たちの世話で遅くなり7時になってしまったので、係員が二人いる。

* 上手ければ、ギャラリーは多い程良いが・・Moto初心者としては、何も技が無いので・・兎も角エンジンを掛けて歩道橋の階段を登り降りして駐車場に入った。

* ・・といっても結局は木陰で無音である・・。









** 第二駐車場を見下ろすバックスタンド裏・・汗に濡れたワンピースに風が最高に心地良い・・ここを走ってみたいものである!!!

▽つづきはこちら

** 野球に幾ら税金を使っても日本経済は好転しないが、世界的産業のMoto・Autoの製品改良に欠かせないモータースポーツに税金を投入すれば日本経済の未来は明るくなるぞ。
* 一体にこの国の住人の文化程度・知能程度は・・余りにも低過ぎる!!

** 孤軍奮闘
* フランス大会2位、サン・マリノ大会5位の藤波君・・トータル135点とラガに並ばれてしまった・・辛うじて優勝回数でランキング2位を守っている。

* スペインの4人組に対抗してわが国も4人体制位で攻めたいものである。

* 藤波、小川、黒山、野崎辺りの各選手でHONDA、YAMAHAにも力を入れて貰って・・
* 蹴鞠じゃスペイン、イギリス、イタリアには勝てないが、このスポーツならトップ争い出来る!

* TRIALショックで日本に喝を!!

* どうです黒山さん?・・って見てないか。



* フランス



* サン・マリノ
PR

●Thanks Comments

画像

またまた、見れません!
真夏の湘南で、トライアルは似合わないでしょう!
昨日、熱中症になりました! 自分でもビックリです!
場所は、車まで、下り坂の、所なんですが、とにかく、バイクに跨れないのには、
如何し様もなかったです!バイクの故障ならば、問題無く、車まで、戻れたのに、
自分が故障したら、もう、ドウにも、ならないですね!
暑さに、やられるなんて、歳を感じてしまいました。

From 【マロン】2010.07.20 09:32編集

熱中

** 夏は良いですね、マロンさん。

* 成る程、Yahoo!のメールを利用して画像アップしたので、ログアウトしたら吾輩も画像が見られなくなりました。
* また何か手を考えます・・それ迄は想像力を逞しくしてお楽しみ下さい・・そう懐かしきラディオ時代・読書時代の様に・・。

** また、マロンさん程熱中している方は居ませんので・・えゝえゝそりゃあなりますよ。
* でももう驚きません・・大病でも天からマシンが降って来ても何とも無いお方ですから・・出来れば水辺でお願い致します。

From 【Sai】2010.07.20 12:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ Test 2 |PageTop| Test ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog