忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 加藤 文博 Champ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.679 「加藤 文博 Champ」 ≫ [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [673]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


加藤 文博 Champ


 待ちに待ったAprilia Climber の御散歩の日。
延期も有ったものの良い天気に恵まれて・・
出掛けにエンスト二回・・
バックミラーの脱落を直し・・

 何処に行こうか、色々考えた・・
矢っ張り浜が一番・・
自分のペースで行けるし・・

 処が砂浜へ出て驚いた・・
ヒトデが多い、ひとでが多い、人出が多い。
サーファーは其れ程、殆んど居無いけど・・
潮干狩り、蛤狩りの連中が・・
虐待反対!!
猫を海に投げ殺した奴が居たけど・・
蛤を海底から掘り起こすとは・・
言語道断。

 吾輩も、と思ったが・・
リリースするのが関の山。

 リバイバル出来ない吾輩です。

 えぇっと・・
それで、鹿島灘で初めてのカイトの目撃。

 停まって撮影。
序に吾家サイドのセクション用の丸太物色。

 其う此うしている内に人出と車の多さに気が引けて・・
何しろ東京育ちですから・・

 Uターン・・
いつもの処で遊んで帰りましたとさ・・

 処で・・
JTGはリアブレーキとクラッチの整備が必要。
ACはフロントブレーキが効かずクラッチが重い。

 久し振りに乗ったAC・・
印象は・・
『パワー無いな』
『でも、JTGは五速だけど・・
ACは六速なので、一段高目にすればそうでもないかな・・?』
『余り乗ってやらないからかな?
  以前はじゃじゃ馬だと思って居たのに・・』

 加藤文博Champ に話し掛けるでも無く・・
潮水を舐めるでも無く・・
浜を後にした吾輩でした。

 さぁ同居人の世話をしてやらなくちゃ・・


 撮影機材は iphone3G ですから、悪しからず。






PR

●Thanks Comments

クライマー

座って乗れそうなので、長距離移動に、適していますね。
機械も動かさないと、油が切れてきますので、全員の面倒を、みるのは大変でしょう?
自分は、RTL.TLR.レッツ4で、手一杯ですよ。

From 【マロン】2016.05.25 08:13編集

紺屋の白袴

☆ ACは長距離ならぬ中距離ならぬ小距離位でしょうか。
長距離はツインショックとかプレ65とかの4stでスポンジの厚い奴が良いですね。
 でもね、トライアル車ではエコノミークラス症候群になってしまいそうです。
・・と云うか、一寸した距離でも四輪です。
えせライダーですから。

 機械が多過ぎるので皆新車・新品を一年毎に買い替えて居ます・・
って言ってみたいな・・・!!!

From 【SAI】2016.05.25 09:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 更新 |PageTop| マシン ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog