忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona Mr.Maron
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.482 「Mr.Maron」 ≫ [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]

Mr.Maron

** と云う訳で、前稿の如く、本日はのほほんとマシンの整備でもして・・と心変わりして、ちょいと弄くり。
Maintenance on Twitpic



* 処が睡魔に襲われ、小原庄助さん宜しく朝寝。

Mr. Maron on Twitpic

* 陽が高くなってから目覚め、E-メールをチェックして居ると、B-logの一つにコメントが・・
曰く、『明日午前中に、ソロツーで「トライアルの浜」に行きます。」

▽つづきはこちら

** 投稿時間は夕刻で有る・・と云う事は、今日で有る・・そこでいつもは機内モードのi-Phoneをタッチタッチ。

* 電話に伝言が入っているの気付き此方からも掛けてみる・・繋がらぬ。
まさか走行中では有るまいな。
とそこへ繋がった様な表示が・・
しかし、普段この持ち運び電話器の電話機能はほとんど使った事が無いので、もたもたして居たら通話が切れてしもうた・・。

* ま、良いか・・
と、わが家の能天気な狆達の中で、防犯機能の備わった「しょう」が鳴く。

* まさか・・と戸を開けてみると、誰あろうマロン氏で在った。
「早い!」「元気だ!」、三県を跨がっての移動である。

* お蔭でいつもと同じ話でのんびり過ごせました。
Rookieに乗るのも、いつもは「ねばならぬ」という気持ちだが、今日は軽い気持ちで楽しく乗れた・・ちょいと反省。

* 帰りに新横浜方面の友人宅にも寄って行ったのだろうか・・?

* 此方の近くの市で、各地のB級グルメが集合して日本一を決定するイベントが土日と有ったので来年は一族で其方に行ってみて下さい。
いや、一族の長老として普段はこき使われて?いるご夫妻・・たまには二人きりでのんびり楽しんで下さい。

* わが家で何の持て成しも受け無かったマロン氏である。
可愛そう。

* 次の画像は浜でスカす被写体マロン氏である。
メンテナンス中なのか一向にアップしてくれぬtwipicで在った。
Mr.Maron at the Shore Trial on Twitpic

* Twipicに行かずに何処かに行ってしまったのだろうか、もう一度アップ。
* B級、来年は違う処か・・
* PC、漸く注文・・今度はMac。

PR

●Thanks Comments

お世話様

行く目的が有るので、足が、向きます。特別に、目的の内容は、何も無いのですが!?
しいて言えば、お互いの、健康の確認ですか?
又、ふらっと、行くかもしれないです。

From 【マロン】2010.09.21 12:49編集

50・80

** 吾輩も一足お先に高齢者領域に突入しましたので、偶には生存確認に来て下され。持て成しの場も何とか確保しませう。
出来れば試合(子供達・初心者)の場・練習(本格的な)の場で、かつての様に顔を合わせるのが一番しっくりしますが・・それは此れからの課題、目標と云う事で。

From 【Sai】2010.09.22 00:53編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 新兵器 |PageTop| 手直し ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog