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2010.01.04
2010.01.04 |Category …TRIAL
●Thanks Comments
無題
そんな事よりサイおじさん、
ルーキーのキャブセッティング
知っていたら教えてもらえないでしょうか。
吾輩は、ど素人の超初心者
ガスが濃いとおっしゃってましたね。
ぶるわごんさんもメカには詳しそうなので、エアスクリューでの調整やプラグの番手変更など一通りのチェック、OHなどされたものと思いますが・・混合用のOILでプラグが濡れている場合もありますよね・・。
どうしても低回転での走行になり勝ちなTRIAL車ですけど、本来は高回転も使用するのが普通の使用状況だと思います。
特に小排気量車は、小さいトルクを補う為に尚更高回転を使用するのが普通ですので、低回転の使用ばかりでは余計にかぶる傾向になるかもしれません。
吾輩、新車はその昔のTLR200だけで、あれはTRIAL車とは言い難いですし、4stですから混合もしませんし・・
新車でなければ時々レーシングすることをお勧めしますが、新車の扱いが良くわからないので低目のレーシングを・・プラグの番手を焼け型に変更などが良いのではないでしょうか・・??
まあ、購入元や信頼の置けるTRIAL SHOPにお聞きになるのが最も宜しいかと思います。
その際、実際にメンテナンスしてもらったならば、内容を詳しく聞いて於いて次からはお父さんが行えば良いでしょう。
・・こんなもんで、どうでしょう・・???
あくまでも、今は自転車メインMOTOはサブでお願いします。
無題
ありがとうございます。
いや、そうではなく、
サイおじさんのルーキー
80のセッティング
(メインジェット、スロージェット、
エアースローの戻し回転数、JN)
をよければ教えてほしいのですが。
オラ知んね
_ぶえなすのーちぇす、あみーご。
_なるほどね・・
Rookie は、まだ整備途中なのでオラ知んね。
_カデットはどんな按配でしょ?
展示車・試乗車ならべストコンディション、ベストセッティングと思いがちですが・・
_因みに父子共々BikeTrialはもう卒業されましたか?
それとも未経験??
無題
BTRは古いのあります。
息子は平日それで練習しています。
自分は興味なし。
いろいろありがとうございました。
爺様・・
ぶるわごんさん・・
年寄りは、決して無駄に歳をとってきた訳ではありませぬ。
どの選手のお父さんも、息子とBTRとオートバイを積んで、BTR日本選手権を追いかけました。
そしてオートバイに乗り換えてチャンピオンになったのが、藤ガスと健ちゃんとGATTIという訳で・・
BOUやRAGAも同様です。
BTR参戦無くしては街のチャンプにもなれませぬ。
お疲れ様でした。