忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona ’91モデル
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.564 「’91モデル」 ≫ [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


’91モデル



 所有してみると・・
トライアル車らしからぬ末広がりの幅広のタンク・・
これが良いんだなぁ・・

 トライアル車初の水冷エンジン・・
ラジエターや排気管をカバーしている。

 スポーツの道具と云うよりも・・
オートバイっぽい。

 MVアグスタのディスコボランテを想い起こさせる。
容量は3.7ℓである。









PR

●Thanks Comments

朝日

朝陽を浴びて、散歩ですか?
自分にないものが、羨ましいです。
自然は良いですよね。昨日は千葉の海でしたが、気持ち良かったです。

From 【マロン】2012.10.22 19:58編集

マロンさんに無くて・・

・・吾輩に有る物、それは貧しいと云う事。

 内房、外房、鹿島灘の土地は、マロンさんのポケットマニーで買えるので、是非購入して海辺の生活も楽しんでくらはい。

 朝日を浴びて散歩したのは随分前の事・・この日は午後の三時を過ぎてから浜辺へ行きましたとさ・・前記事の如く。
 前に撮った写真を利用したのでごわす。

 さうさう、霞でボートやヨット遊びなんてぇのもオツでごぜぇますだ。


From 【Sai】2012.10.22 22:02編集

舟遊び

もう、亡くなってしまいましたが、友人の伯父さんが、ボートを所有していて、それを、借りて、今のディズニーランド辺りで、遊んだ事が有りました。
やっぱり、お金持ちの遊びって、感じですよね。
自分は、体が動く限り、バイクで山遊びで十分です。
一日乗っても、3リットルのガソリン代くらいです。質素な遊びだと思います。

From 【マロン】2012.10.24 14:05編集

歳だし・・

 海も良いけど矢張り湖・・霞とか北浦とか、静かな湖畔の森の蔭から♪
静かな湖面に小さなボートを浮かべて水鳥や景色を眺めたりなんざ、乙なもんじゃありませんか。
動かさなくても良いんです。岸辺で良いんです。
 のほほんと雲がゆっくり流れていくのを眺めていたり、葦が風にそよぐのを見たり、蜻蛉を肩に停まらせたりして時を忘れて過ごす・・粋だねぇ。

From 【Sai】2012.10.26 10:25編集

動かない物

動かない物に、興味が湧いて来たのでしょうか?
盆栽とか、石とか?
釣りは、しないのでしょうか?
野菜作りとか、魚釣りとか、実用的ですよね。

From 【マロン】2012.10.26 14:33編集

人件費削減

 職業としての漁師や猟師には憧れますが、趣味として漁や猟はしません。

 男は本能的に動く物には惹かれます。
しかし、自分が乗り物に乗ってしまえば、相対的に乗り物は動かない。

 船も漂っていればトライアル車のスタンディングの様なものです。

 吾輩は日々忙しいので、のほほんとしてみたいのでしょう。
このご時勢ですから、忙しくとも稼ぎはほんの少し・・金で時を買うなんてぇ芸当は出来やしません。

From 【Sai】2012.10.26 20:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ アグスタ |PageTop| 90kg ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog